人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投資に興味があります

最近、関心があることといえば、資産運用、投資かな。


運用するほどの潤沢な資産があるわけではないですが、銀行に現金を預けていても、お金はほとんど増えませんからね~。

銀行に預けておくくらいなら、何か別の方法でお金が増えることをしてみたくなったというわけです。


以前は、不動産投資に関心がありましたが、借金をしてまで投資する考えはありませんしね~。

株式投資も、ちょっとリスクが高そうな気がして、いまいち、やってみようという気がおきません。


今のトレンドということですと、ビットコインということになるんでしょうかね~。

ビットコインについては、まだ自分自身が全然わからないので、しばらくは、様子見って感じかな。



他の投資といえば、FXか~。

FXは、いづれやってみたいなあと言う気持ちは持っていましたし、少しの金額からでも始めることができますので、勉強してみようかな。


やるからには、失敗したくないですからね。

世の中にはFXで成功している人がいるわけですから、FXで稼いでいるということは、何か、コツというか、これを守れば負けないルールみたいなものが、FXにはあるような気がしています。

by kwakkun088 | 2017-08-02 22:25 | ブログ

感想ブログです。


by kwakkun088